フワちゃん、アンミカをコラージュ加工して本人に注意された!「凄い技術だけどダメよ!」 | RBB TODAY

フワちゃん、アンミカをコラージュ加工して本人に注意された!「凄い技術だけどダメよ!」

エンタメ その他
 ユーチューバーのフワちゃんが、23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。アンミカをコラージュ加工をして本人に注意されたことを語った。


 そもそも彼女がユーチューブを始めたキッカケは、コラージュ画像を載せたInstagramを親友が見て、「ユーチュープも編集できるんじゃないか?」と薦めてくれたからと言及。いとうあさこが「ユーチューブの編集も自分でやるんだ」と驚くと、「素材くれたら、いつでも編集するよ!」と明るく答えた。

 そんなフワちゃんだが、タメ口が災いして長嶋一茂やクリス松村に怒られたことがあると回顧。さらにはアンミカの名前をあげながら、「Twitterに勝手にコラージュした画像を載せちゃったことがある」と告白。その画像を見たアンミカから「まあ凄い技術だけどダメよ」と注意されたと話し、笑いを誘っていた。

 ちなみにその画像は、アンミカに、赤ちゃんになったフワちゃんが抱きついているという写真だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top