今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」

エンタメ その他
今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」
  • 今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」
  • 今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」
  • 今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」
  • 今泉佑唯、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり」
 女優・今泉佑唯が21日、バンダイ本社で行われた「バンダイ クリスマスセレモニー」に出席。クリスマスの思い出などを明かした。


 真っ赤なワンピース姿で登場した今泉は、同社の人気おもちゃを子供たちにプレゼント。子供たちの喜んでいる姿を見た今泉は「私にもいつか数年後、数十年後に子供ができた時、たくさんプレゼントをあげたいと思いました」とほっこり。また、自身が欲しいプレゼントを聞かれると「お食事券が欲しいです!笑」と答え、「おいしい焼肉を食べに行けるお食事券を一度でいいからもらってみたい」と笑いながらコメントした。

 さらに、理想のクリスマスの過ごし方は「おうちでまったり。誰かと一緒に、チキンを焼いて、ケーキを作りながら過ごしたいです。外は人が多いのでインドアがいいですね!笑」と明かし、過ごしたい男性については「私のふざけたノリに付き合ってくれる男性は、きっと心の広い年上の方だと思うので、年上の優しい男性と過ごしてみたいです」と夢を膨らませた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top