小倉優香、続編決定の『全裸監督』にラブコール!?「出たいですね」「脱いでもいい」 | RBB TODAY

小倉優香、続編決定の『全裸監督』にラブコール!?「出たいですね」「脱いでもいい」

エンタメ その他
小倉優香【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優香【撮影:小宮山あきの】
 グラビアアイドルで女優の小倉優香が20日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で続編が決定しているドラマ『全裸監督』に向けて「脱いでもいい」とラブコールする場面があった。


 グラビアを中心に活躍し、最近は女優としても注目を集める小倉。この日の放送には初対面のゲストとしてお笑いコンビ・EXITの2人が来たということで、レギュラー出演のアンガールズ田中卓志が「グラビアを中心にやってるんですけど、女優も将来的には自分の憧れている監督に『脱いでくれ』って言われたらいつでも脱ぐ準備はできている」と小倉を紹介。男性陣が「いいね!」「気合入ってますね!」と盛り上がっていると、「『全裸監督』で(脱ぐのはどう?)」との声が上がる。

 『全裸監督』は、“アダルトビデオの帝王”と称された村西とおるの半生を描いたNetflixオリジナルドラマで、続編の制作も発表されている。アンガールズの山根良顕が「それ言うことで本当に来そうですけどね」と言い、田中も「『全裸監督2』出てほしいよね」と小倉に話を振る。すると小倉は「出たいですね」と意外にも前向きなコメント。

 田中が興奮気味に「いいの? 脱いでも?」と聞くと、小倉は「はい別に、内容によっては」とまさかの回答。レギュラー陣とEXITが「えー!」と驚きの声を上げる中、山根が「好きな監督がやってくれるんだったらってことでしょ?」と続けて質問すると、小倉は「(大ファンの映画監督)ギャスパー・ノエからのオファーだったらもちろんそうですけど、面白い映画とかだったら興味はあります」と『全裸監督』にラブコールを送っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top