EXITりんたろー。“チャラい”が分からなくなり迷走中! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXITりんたろー。“チャラい”が分からなくなり迷走中!

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITが20日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にケンドーコバヤシの代打として出演。りんたろー。が「“チャラい”が分からなくなって……」と迷走していることを明かす場面があった。


 番組では年齢の話になり、グラビアアイドルの小倉優香が21歳だと分かると、33歳のりんたろー。は「一回りくらい上ですね」とコメント。チャラチャラとした見た目なだけに、年齢はもっと若いと思われていたようで、ラジオブースは驚きの声で包まれる。

 さらに、りんたろー。は「もう(年齢的に)ギリギリです」と本音も吐露。また、爪に施したネイルについて触れられ「それがチャラいの?」と聞かれると、りんたろー。は「最近“チャラい”が分からなくなってきて、美容は好きでやってたんですけど、こないだ気づいたら豊胸のサイトを見てて。俺やばいところまで来てる?」とまさかの告白。笑いが起こる中、続けて「今、一番憧れているのはMattさんです」と言い、さらに笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top