川田裕美、結婚式に参列したい加藤浩次を断固拒否!宮根誠司も「ややこしいから呼ばない」 | RBB TODAY

川田裕美、結婚式に参列したい加藤浩次を断固拒否!宮根誠司も「ややこしいから呼ばない」

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、19日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、結婚式へのある強いこだわりを明かした。


 先月、一般男性とゴールインした川田。結婚式について「海外で来年やろうと思ってます」と告白。ちなみに場所はハワイ、しかも式の日取りもすでに決まっているという。

 ここで加藤浩次が「俺らはどうなるの?」と、自分を含めた上地雄輔、土田晃之のレギュラー陣は招待してくれるのか確認すると、川田は「ホントお忙しいと思うのですいません、ありがとうございます」と丁重にお断り。

 それでも加藤が「金曜の『スッキリ』終わりから月曜の『スッキリ』までの間に行く」と押し切ろうとするが、川田は「難しいと思うのでホントありがとうございます」と何度も頭を下げ拒否。「いつ?」と聞かれても、「絶対言わない! 絶対言わない!」と笑顔で拒んだ。

 加藤が「それ、ひどくない?」、上地も「ここまでやってきてるのに」、土田も「このレギュラー陣でワンチームだと思ってた」などと口々に苦言を呈すも、川田は「3人がめちゃくちゃになるの見えてますから、絶対イヤだ」と突っぱねた。

 加藤が「宮根さんは行くのか?」と聞くと、川田は「宮根さんも同じくらいややこしいから呼ばないですよ」と、局アナ時代、『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で共演した宮根誠司も招待しないと明言。すると加藤は「じゃあ、いい」と、あっさりと引き下がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top