山崎夕貴アナ、やる気のない旦那に"いやらしいパンツ"で夜のお誘い!? 松本人志が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、やる気のない旦那に"いやらしいパンツ"で夜のお誘い!? 松本人志が暴露

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志から恥ずかしい秘密をバラされる一幕があった。


 この日のゲストは田中律子。1997年、カメラマンの男性と結婚。女児をもうけたが2012年に離婚した。ここで田中は、その15年のうち13年間は仮面夫婦だったと回顧。自分から誘ったこともあったが、夫からは「ごめんなさい」と断られてしまったという。

 そんな田中の直接的な誘い方に松本人志は「余計、遠のいていく」としながら、隣の山崎アナに対し、「山崎みたいに、いやらしいパンツはくとか最悪なんですよ」と爆弾発言。さらに「(夫のおばたのお兄さんが)やる気ないのにセクシーな下着をはかれた日には……」と続けると、山崎アナも無言で苦笑いし、現在の夫婦関係について「すごく仲は良いんですよ」と言いつつ、「(男女というより)家族みたいな感じになっちゃった」とぼやいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top