山田優の弟、橋本環奈と同じベッドで寝る!?小栗旬の家でやりたい放題 | RBB TODAY

山田優の弟、橋本環奈と同じベッドで寝る!?小栗旬の家でやりたい放題

エンタメ その他
 山田親太朗が、14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、弟の
親之條と出演。義理の兄・小栗旬に陳謝する一幕があった。


 親之條はKing & Princeの岸優太のことが好きだそうで、キンプリのライブや舞台も、チケットを自ら取って観に行くという。だがチケットが取れない場合は、小栗の友達である嵐・松本潤にお願いしてチケットを取ってもらっているのだとか。

 だが親之條はこれに反論。松本には「ライブのチケットが取れなかった」と言っただけで「お願いはしていない」と説明。そして松本から「俺、取れるけど?」と薦められただけとも語った。

 すると山里亮太が、「でもこれぐらい好きだと、見たいけど見られないライブは(松本にチケット確保を)言っているとこあるんじゃない?」と指摘されると、親之條は「使えるコネは使いたい」と堂々と宣言。

 そんな小栗は現在、家族ともどもアメリカに移住。東京にある家は空いている。ここで親之條が、小栗家のシアタールームに友達を呼んで、キンブリのDVDを鑑賞していることも発覚。ナインティナイン矢部浩之から「親太朗も(同じように)したら?」と薦められると、親太朗は「家の鍵を持っている」「飲み会しました」といきなり自白。マツコ・デラックスから「お前のほうがタチ悪い」と注意されていた。

 また小栗旬家には橋本環奈も泊まりに来るという。その際、同じベッドに橋本、小栗の2人の子ども、親之條と4人で寝るのだとか。親太朗は「俺だってベッド寝かせてほしい」「うらましい」とぼやいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top