大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声!

エンタメ ブログ
大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声!
  • 大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声!
  • 大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声!
  • 大友花恋、上目遣いのアンニュイフェイスに絶賛の声!
 女優の大友花恋が12日、上目遣いの写真や全身の収録オフショットをブログで公開した。


 同日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した大友。番組放送前に「さんま御殿」と題してブログを更新すると、番組を告知し、「さんまさん以外は全員女性だったので、スタジオがより華やか! かつ、とってもいい香りでした笑笑」「さんま御殿は、毎度毎度緊張しますが、今回もドキドキ。不意にやってくるトークに震えつつ、皆さんの会話力や咄嗟のリアクション力に 終始笑わせていただいていた時間でした」と収録を振り返った。

 ブログの最後では収録の時のオフショットを2枚公開。しゃがんで上目遣いをしたアンニュイな表情の写真や、壁に寄り掛かった全身写真を披露している。

 ファンからは写真に対して「衣装とっても似合ってたー!! かわいいー!! 写真の表情にうっとり」「上目遣いでアンニュイな表情されていてドキドキ」「ナチュラルな衣裳が美を引き立ててますね」といった声や、放送を見たファンから「さんま御殿めっちゃ面白かったです!」などの声も寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top