千鳥・大悟、間宮祥太朗と飲み仲間「何時までも付き合ってくれる」 | RBB TODAY

千鳥・大悟、間宮祥太朗と飲み仲間「何時までも付き合ってくれる」

エンタメ その他
千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】
  • 千鳥・大悟【撮影:小宮山あきの】
 千鳥・大悟が、12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)の中で、この日のゲスト・間宮祥太朗の素顔を明かした。


 間宮とは月イチ程度で飲むという大悟。彼について「すっごい飲むんですよ」と語り、「間宮くんのほうから『もう帰りましょう』とは絶対言わない」と証言。さらに「何時までも付き合ってくれる」とも述べた。

 すると今度は間宮から、大悟とはカラオケにも行くと告白。その際、三四郎・小宮浩信やダイアン津田篤宏など「大悟軍団」と呼ばれるメンバーも合流してくるが、彼らはそれぞれの時間に帰っていってしまい、最終的に大悟と2人きりになると語った。

 さらに間宮は、「一回、僕の事務所に電話が来たことがあった」と回顧。その電話の相手は千鳥のマネージャーだったそうで、「昨日、大悟さんと飲んでましたか?」と確認してきたという。「ヤバいこと起こったのかな」と心配した間宮だったが、その真相は大悟が泥酔した挙句、携帯や財布やバッグを紛失したことにあった。

 この連絡を受けて間宮が、大悟と飲んだ店に問い合わせると、まさに昨夜2人で飲んでいた席の周りに財布など全て残っていたとか。そこには上着も脱ぎ捨てられていたというが、ノブは大悟の行動に「そのまま帰ったん?」と大笑いしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top