飯島直子、自分のことを「バツ2かと思ってた」と大笑い 夫に不倫報道 | RBB TODAY

飯島直子、自分のことを「バツ2かと思ってた」と大笑い 夫に不倫報道

エンタメ その他
 飯島直子が、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。自身を「バツ2」だと勘違いする一幕があった。


 飯島は2001年にTUBEの前田亘輝と離婚後、2012年に実業家の男性と再婚。だが今月、夫が舞台女優と1年以上にわたり不倫していたと一部で報じられた。

 そんな飯島に、明石家さんまが「飯島さん、よく出ていただいて」と切り出し、「2日前に話題を作ってくれた」と、収録2日前に報じられたと思われる不倫報道に言及。すると飯島はすかさず「違う、違う、昨日」と訂正。さんまは「そこの訂正いいんですよ」と注意。

 そんなさんまは、まだ小学生だったIMALUから「飯島直子と結婚してくれ」と突然言われた出来事を振り返りながら、「だからお願いしたことがある。『結婚してください』って」と、実際に飯島に求婚した過去を回顧。さらに、「それが違う人と結婚してしもうて……」と残念そうに語った。

 すると飯島は、「さんまさん、(結婚歴は)2回目?」と質問。さんまが「結婚したのは大竹さんとだけ」と言うと、彼女は「じゃあ、まだバツイチ?甘いね」と上から目線で一言。

 しかし、飯島もバツイチ。すると飯島は「何か、私も勘違いして…バツ2かと思ってた自分で」と言うと、「ハハハハハ!」と大笑い。さんまから「もう気持ちは固められたんですね」と意思確認をされていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top