なぜブリッジ!? 藤田ニコル、ビキニ姿でしなやかボディ見せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なぜブリッジ!? 藤田ニコル、ビキニ姿でしなやかボディ見せる!

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
 藤田ニコルが水着姿でブリッジする衝撃ショットをSNSにアップした。


 10日にInstagramを更新した藤田は「達成感」とつづるとともに、ビキニ姿でブリッジする写真を公開した。今月5日にTwitterで「海外にちょっくら大事な撮影してくるね」と報告し、以降現地で撮影されたと思われる水着写真や動画をInstagramで数回にわたって公開している藤田。今回の1枚も海外で撮影された写真と思われ、スレンダーでしなやかなボディラインを披露した。

 写真を見たファンからは「どういう状況?笑」「にこるん、スタイル良すぎ!」「美ボディ」など絶賛の声が多数寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top