川栄李奈、第1子出産を報告!綾野剛や竹内涼真らから祝福のコメントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、第1子出産を報告!綾野剛や竹内涼真らから祝福のコメントも

エンタメ ブログ
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
 女優の川栄李奈が9日、自身のInstagramを更新。第1子の出産を発表した。


 この日、川栄は「いつも支えてくださっている皆様へ」とつづると、「この度、第一子を出産いたしました」と第1子の手の写真を公開するとともに報告した。

 現在は母子ともに健康で、「一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」と川栄。続けて「これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします」と記して報告を締めくくった。

 川栄は今年5月に俳優・廣瀬智紀との結婚を発表。合わせて妊娠も発表していた。

 出産を報告したInstagramの投稿には芸能人からもコメントが続々と書き込まれている。綾野剛は「心からおめでとう」とつづり、竹内涼真は「おめでとう」、飯豊まりえは「りったんおめでとう」、山田裕貴は「ぐわぁ! おめでとう」と祝福のコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top