指原莉乃、若手女優・日下部美愛にドン引き「なんでそんなに性格悪いの?」 | RBB TODAY

指原莉乃、若手女優・日下部美愛にドン引き「なんでそんなに性格悪いの?」

指原莉乃が、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、初登場の女優・日下部美愛にドン引きする一幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
 指原莉乃が、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、初登場の女優・日下部美愛にドン引きする一幕があった。


 この日のテーマは「独身A型女とB型女」。ここにB型のタレントとして出た日下部は、「グループLINEが好きではない」としながら、「他人同士で勝手に盛り上がってる」と主張。「それをあとから見ると『うわっ寒っ』て思う」と述べると、指原は絶句。

 日下部による不満はこの後も続き、「(舞台の)共演者同士、公演期間は我慢してグループLINEに入るが、千秋楽を終えたあと、次の作品の告知をし始めるとイライラしてすぐ退会する」と語ると、指原は「(それは)B型だからとかじゃない。ただ性格悪いだけ」と一蹴。藤田ニコルは「どうやって今まで人と友達になってきたんですか?」と素朴な疑問をぶつけた。

 またニコルが、最近ガラケーに戻す女性が多いとしながら、「モデルさんに『LINE教えて』と聞いたら、『LINEやってない』という子が多い」と証言。すると日下部は「(ニコルに)教えたくないからウソついてるんじゃなくて?」と勘繰ると、さすがの指原も「なんでそんなに性格悪いの?」と、声を荒げていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top