藤田ニコル、元カレからのプレゼント処分にまつわる独特のルール明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、元カレからのプレゼント処分にまつわる独特のルール明かす

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 藤田ニコルが、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
元カレからのプレゼントにまつわる、あるルールを明かした。


 元カレからのプレゼントについて、「もらった物に罪はない」というニコル。さらには「(それを見て)たまに思い出に浸りたい」とも述べ、「中3から高2まで付き合っていた人からもらったティファニーの指輪はまだ取ってある」とも語った。 

 ただこの後、彼女は「フラれるほうが多い」としながら、「フラれた人からのプレゼントは残してある」と話す一方、「自分からフッた人(からもらったプレゼント)は取ってない」と言及。

 彼女自ら別れを告げた元カレの贈り物は処分してしまうというルールについてSHELLYは「分かりやすい」と感心し、フットボールアワー後藤輝基も「明確に分けてるの?」と驚き。続けて「(その彼氏とは)嫌いで別れたからもう要らないの?」と聞くと、ニコルは「それはイヤな思い出だから」と、浸りたくないと主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top