星野真里、夫・高野アナのイチャつきに悲鳴…ママ友の前でもハグ「チューしてくるくらい…」 | RBB TODAY

星野真里、夫・高野アナのイチャつきに悲鳴…ママ友の前でもハグ「チューしてくるくらい…」

星野真里が11月4日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。TBSアナウンサーで夫の高野貴裕のスキンシップに困惑していることを語った。

エンタメ その他
 星野真里が11月4日に放送された『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。TBSアナウンサーで夫の高野貴裕のスキンシップに困惑していることを語った。

 高野アナについて「誰の前でも愛情表現をしてくる」と星野。最近では、子どもが通う幼稚園にママ友ができ、初めて親子同士で会った時に「『真理ちゃ~ん』って言いながらギューッて」とエピソードを回顧。出演者から「(高野アナは)海外で育っている?」と投げかけられると「東北生まれ東北育ちです」と返してスタジオの笑いを誘った。星野は拒否をしているそうなのだが「何も言わないと、チューしてくるくらい(の距離感)……」と言い、誰の前でもその愛情表現は変わらないという。

 先日、先輩俳優の船越英一郎と食事に行った際にも、船越が星野を褒めると「そうですよね~」と乗っかり、ラブラブぶりをアピール。そんな高野アナに、船越から「俺の前でよくそんな幸せそうな……」とツッコミを入れられたことを明かした。

 後半では、高野アナも登場して番組は大盛り上がりに。「気心知れた仲間内なら自分のパッションをぶつけてもいい」と語る高野アナに、高嶋は冷たい目で「家でやればいい」とバッサリ。また、公衆の面前で「真理ちゃん」と呼ぶ姿勢に、ゲストの矢田亜希子も「ちょっと気持ち悪い」と切り捨てていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top