小手伸也、堀内健に不倫報道をイジられ苦笑い「申し訳ございません」と謝罪 | RBB TODAY

小手伸也、堀内健に不倫報道をイジられ苦笑い「申し訳ございません」と謝罪

俳優の小手伸也が11月4日に放送された『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演。週刊文春で報じられた不倫騒動について謝罪する一幕があった。

エンタメ その他
小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
  • 小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
 俳優の小手伸也が11月4日に放送された『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演。週刊文春で報じられた不倫騒動について謝罪する一幕があった。

 この日は自身が出演するドラマ『モトカレマニア』チームとして出演した小手。同チームになったネプチューンの原田泰造が、主演の新木優子や高良健吾に話を振る中、モニタリングしていた堀内健から突然「泰造、小手さんにも話しかけてあげて」とガヤが。険しい表情になった小手に堀内が「元気出してください!」と暗に不倫報道の件をイジると「申し訳ございません」と謝罪した。

 原田は「何が聞きたいんだよ!」と堀内に注意。「落ち着いたんだよね?」と優しく声をかけると「申し訳ございません。精いっぱいやらせていただきます」とただただ謝罪をするばかりだった。その後、天の声を務めるアナウンサーから「誰が一番間違いやすそうですか?」と『モトカレマニア』チームに投げかけられた際には、関係のない堀内が「小手さんですね」と追い打ちをかけ、小手を困らせていた。

 不倫報道が出た際、小手は公式サイトで「応援してくださるファンの皆様ならびにお世話になっております関係者の皆様、本記事を読まれ不快な思いをされた皆様へ」と切り出し「この度の週刊文春の記事の発表にともない、皆様には多大なるご迷惑ならびにご心配をおかけしておりますことをまずは深くお詫び申し上げます」と謝罪していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top