橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて

エンタメ その他
橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
  • 橋本環奈専用車両が登場!一般公募の秀逸コピーに囲まれて
 橋本環奈のビジュアルに加えて、1万8,281本から選ばれたコピー10作品が、広告ジャックする電車「橋本環奈専用車両」がJR 京浜東北線・根岸線に11月1日より登場する。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 これは、ロート製薬が橋本環奈出演のメルティクリームリップのポスターを掲出することにあわせて、Twitter上でそのキャッチコピーを募集して実現したもの。集まったコピーの選出には橋本自身も審査員として参加。自ら選出した「橋本環奈賞」を含む計10作品のコピーが決定し、広告ポスターとしての掲出が開始された。

 集まったコピーのうち、受賞作は「奇跡の1本」「カワイクたってカワクんです」「うるおいって、かわいいだ」「ずっと冬でもいいと思った」「スティックのりとちゃうんやで」「くちびるが、こぼれそう」「かんなり、潤う」「好きって、バレたい」「1秒 待ってて」の9本。橋本が選んだ橋本環奈賞には、「体温でとける、って雪と似てる」が輝いた。

 そして、これらコピーが橋本の複数のビジュアルと共演。冬の装いをした橋本出演のポスタービジュアルにより、本当に雪が降ってきているのではないかと錯覚してしまうような、まるで雪国にいるかのような車両ジャックになっている。

 なお、本日より、橋本の出演するSNS動画もWeb上で公開されているので、あわせて注目。メルティクリームリップを塗ると雪が降り、優しい笑顔になる橋本の表情に注目だ。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top