ロン・モンロウの同棲生活に反響「ときめき止まんない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロン・モンロウの同棲生活に反響「ときめき止まんない」

エンタメ その他
 “中国のガッキー”ことロン・モンロウが、31日放送の『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)に出演。様々な反響が寄せられている。


 先週24日にスタートした同番組は、初対面の男女がマンションの一室で7日間同棲生活を送る様子に密着するリアルドキュメント。しかも毎晩一緒に寝るのはダブルベッドという特別な環境でどう気持ちが動くのかを追跡する。

 同棲生活を送る主人公は、俳優・犬飼貴丈と、中国の新垣結衣と称されるモデルのロン・モンロウ。2日目の彼らはリラックスしているようにも見え、さらには距離も縮まった印象。しかも彼のためにマフラーを編むモンロウに、犬飼が意識し始めていた。

 同じ空間で過ごす2人の何とも言えない雰囲気に「キュンキュンするやん」「今やってるダブルベッドってやつときめき止まんない」「ヤバいくらいドキドキする」といった声が。さらにはロン・モンロウにも「日本語かわいい仕草もかわいい無敵」「美しくて可愛らしい!」と称賛の意見も寄せられた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top