新川優愛、夫との新婚生活明かす!筧美和子と3人で遊ぶ | RBB TODAY

新川優愛、夫との新婚生活明かす!筧美和子と3人で遊ぶ

8月にロケバス運転手と結婚した新川優愛が、26日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。新婚生活の一端を明かす場面があった。

エンタメ その他
新川優愛【写真:竹内みちまろ】
  • 新川優愛【写真:竹内みちまろ】
 8月にロケバス運転手と結婚した新川優愛が、26日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。新婚生活の一端を明かす場面があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 この日、「買い物の達人」のコーナーに、親友の筧美和子と出た新川。 知り合った当初は「筧さん」と呼んでいたが、仲が深まるにつれて「筧」と呼び捨てに。それから「美和子ちゃん」、さらに再び「筧」と戻ったという。

 新川は、こうした呼び名の変遷について夫と話していた際、彼からなぜか「筧先生」がいいのではないかと薦められたそうで、以来、そう呼ぶようになったと語った。また現在は新川夫婦、さらには筧と家で3人で遊ぶことがあるそうで、筧は「(旦那さんに)この間は自宅まで送ってくれた」と告白した。

 2017年3月まで1年半、同『ブランチ』のMCを務めていた新川。リポーターの高田夏帆から「MCをしていたときはお付き合いされてました?」と聞かれると、「(卒業する前の)最後の方はしてました」と笑った。

 新川とロケバス運転手と交際について、筧は知っていたのかと質問されると、彼女は「随時教えてもらってます」と返答。しかも交際前、「気になる人ができた」と、報告を受けたことも明かした。また新川も、「(今後)どうしていこうかとか、聞いてもらっていた」と、筧に恋愛相談していたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top