【GirlsAward 2019】新婚の新川優愛、ステージ上でnon-noモデルから祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【GirlsAward 2019】新婚の新川優愛、ステージ上でnon-noモデルから祝福

エンタメ その他
新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
  • 新川優愛【撮影:岸豊】
 女優・モデルの新川優愛が28日、「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演。8月にロケバス運転手との結婚を発表していた新川は、non-noモデルやファンたちからステージ上で祝福されると照れ笑いを見せた。

 新木優子、馬場ふみか、西野七瀬、渡邉理佐(欅坂46)といったnon-noモデルとともに、「non-no × dazzlin」のコラボステージに登場した新川は、レースがあしらわれたホワイトのワンピースに、深みのあるレッドのアウター、アウターと同系色のシューズを合わせたカジュアルなスタイルを披露。ファンの声援を受けると、耳に手を当てておどけてみせた。

 颯爽とランウェイを歩き切った新川は、ステージに勢ぞろいした新木をはじめとするnon-noモデルたち、そして会場のファンからも、結婚の祝福を受けることに。「びっくりした!ありがとうございます!」と笑顔を見せた新川は「これからも変わらず『non-no』を盛り上げていけるように、頑張りたいと思います!よろしくお願いします!」とコメント。

 その後のMCでは噛んでしまう一幕もあった新川は「ちょっと私、今日、動揺していて。噛み噛みですみません(笑)」と自虐。non-noモデルたちは「全然(大丈夫)!」とフォローしていた。

【GirlsAward 2019】関連記事
・新木優子、大人っぽいグレーコーデで登場
・白石麻衣、ブラックコーデで圧倒的存在感!齋藤飛鳥はパープル×グレーでキュートに登場
・Mattの登場に会場どよめき!真っ白な羽つけランウェイ
・吉沢亮&吉岡里帆が相合傘で登場!『空の青さを知る人よ』SPステージ
・波留&中川大志が笑顔のランウェイ『G線上のあなたと私』SPステージ
・今田美桜、モノトーンコーデで登場!「足がガクガク」と照れ笑い
・藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらのからのキスに笑顔
・河北麻友子、網タイツ&ルーズソックス姿で投げキッス
・ローラがランウェイのトップバッター!ド派手スタイルで会場を魅了
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top