木村拓哉、CHA-CHAのオーディションに参加していた!田中美佐子が暴露 | RBB TODAY

木村拓哉、CHA-CHAのオーディションに参加していた!田中美佐子が暴露

田中美佐子が、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。木村拓哉の知られざる過去を明かす一幕があった。

エンタメ その他
 田中美佐子が、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。木村拓哉の知られざる過去を明かす一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 80年代後半、人気を博したアイドルグループCHA-CHA。ここには勝俣州和もメンバーとして籍を置いていたが、田中は、そのオーディションの即興芝居の相手役として参加したことがあると語った。

 久本雅美から「いろんなイケメンも来てたんだってね?」と聞かれると、田中は「すごい来てました。どんだけカッコイイ子が来るの?っていうぐらい」と回答。「私は、カッコイイ子(という印象だけは)覚えてたんですけど、それがキムタクさんだったっていう……」と告げると、スタジオからは驚きの声が。

 時は流れて、田中は偶然、その木村と遭遇。すると彼は会うなりグッと田中の手首をつかんで「俺、(昔)美佐子さんと会ってるの知ってる?」と至近距離で聞いてきたという。「どこでお会いしましたっけ?」と田中の記憶はあいまいだったものの、そのオーディションのときに来ていたことがようやく分かったのだという。

 田中は続けて、「(そのオーディションに)中居くんも来てたし、香取くんも来てた」と告げると、さらに驚きの声があがっていた。当時、彼らはすでにジャニーズ事務所に所属していたが、ジャニー喜多川氏の命によって参加したようだ。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top