ブラマヨ小杉、31キロ痩せたのに誰にも気付かれずショック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉、31キロ痩せたのに誰にも気付かれずショック

エンタメ その他
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ダイエットの努力を周囲が認めてくれない虚しさを語った。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 脳科学者の澤口俊之氏が、血液型とダイエットとの関係について「O型は効果が表れているが遅いため途中であきらめてしまう」と主張。

 これに反応したのが小杉。「頑張って走ってるんですけど……ダイエットして頑張ってるんですけど」とボヤキつつ、「この間、小峠(バイきんぐ小峠英二)に会ったら『小杉さん太りましたね』って言われた」と回顧。

 すると、明石家さんまも彼を見ながら「小杉、お前変わってないぞ」と指摘。これに対して小杉は「俺、31キロ痩せたんですよ!」と主張すると、スタジオから驚きの声があがった。

 続けて「一番太ってたときより31キロ痩せたのに、誰も何も言ってくれない」と嘆く小杉に、マツコ・デラックスは「変わったとすれば、“コス摩呂”さんが似てなくなった」と、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で彼が彦摩呂をマネしたキャラクターについて言及。小杉は「やめろ!」と声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top