千鳥・大悟、女芸人に口止め「赤ワイン飲んでたこと誰にも言うなよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥・大悟、女芸人に口止め「赤ワイン飲んでたこと誰にも言うなよ」

エンタメ その他
大悟(千鳥)【錦怜那】
  • 大悟(千鳥)【錦怜那】
 千鳥・大悟にまつわる秘密が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の中で明るみになった。

※注目写真集をチェックする

 彼についての秘密を明かしたのは、お笑いコンビ・納言の薄 幸(すすき・みゆき)。彼女は「最近先輩に生ビールをおごってもらうことが増えた」としながら、大悟とも収録終わりに飲みに行かせてもらったという。

 だが、ビールを5杯飲んだところで大悟がなぜかアタフタし始めたのだとか。彼の様子に「どうしたんですか?」と聞くと、 大悟は「ワシ、赤ワイン飲みたいんやけど……」と告げ、「ワシが赤ワイン飲んだら、お前ら笑うやろ?」と聞いてきたという。

 この後、赤ワインを注文した大悟は、薄に対し「ワシが赤ワイン飲んでたこと、誰にも言うなよ」と口止めしてきたそう。だがダウンタウン松本人志は「めっちゃ言うてるやん」と堂々と暴露していると指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top