吉永小百合、コンビニのイートインで食事…意外な日常明かす | RBB TODAY

吉永小百合、コンビニのイートインで食事…意外な日常明かす

吉永小百合が、16日放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に出演。意外な私生活を明かした。

エンタメ その他
吉永小百合【撮影:こじへい】
  • 吉永小百合【撮影:こじへい】
 吉永小百合が、16日放送の『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に出演。意外な私生活を明かした。

※注目写真集をチェックする

 この日、吉永に関する都市伝説が紹介された。その中の1つが「コンビニに入ったことがない」というもの。これに対し本人は「嘘です」と即否定。「しょっちゅう行きます」「イートインとかも行きます」と答えた。

 これに対し石田ゆり子は「イートインですか?」、天海祐希も「何を召し上がるんですか?」と驚き。吉永が「おにぎり」と告げると、同じくゲストのムロツヨシも、「コンビニのイートインに吉永さんがいるんですか?」と仰天。

 吉永は続けて、「おにぎりとか、小さいチーズケーキ、コーヒーが結構おいしい」と感想。ムロは「今コンビニ業界が喜んでおります。沸いてます沸いています!」と感激。

 また「コンビニでつい買ってしまう物」について聞かれたときも、吉永は「やっぱりおにぎり」と述べ、「雑穀おにぎり、おいしいですよね。 枝豆とヒジキが入って……」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top