久間田琳加、切実なきょうだいの悩み明かす「仲直りしたい」 | RBB TODAY

久間田琳加、切実なきょうだいの悩み明かす「仲直りしたい」

モデルの久間田琳加が15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。きょうだい関係のなやみを打ち明けた。

エンタメ その他
久間田琳加【錦怜那】
  • 久間田琳加【錦怜那】
 モデルの久間田琳加が15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。きょうだい関係のなやみを打ち明けた。

※注目写真集をチェックする

 番組では久間田と女優の西野七瀬、平祐奈がトークを展開。久間田には6つ年上の兄が1人、平は6人きょうだいの末っ子で、西野も3歳年上の兄がいるということで、トークは兄弟の話題へ。

 兄との関係について久間田は「年が離れすぎてて、一緒に暮らしてないから本当全然しゃべらなくて」と明かし、「最近(実家を)出て行っちゃったんですけど、一緒に暮らしてる間も全然しゃべることがなくて、『お風呂どっちが先に入る?』くらいの事務連絡みたいな」ときょうだい間での会話がほとんどないことを告白した。

 兄と話さなくなったきっかけは久間田の方にあるそうで、「私の反抗期がひどくて。それまですごくよく面倒を見てくれてたんですけど、私が『やめて!』『うざい!』とか言っちゃったから。もうそれから口をきかなくなっちゃって、今になって『本当にごめんなさい』って感じなんですけど……」と語った。

 きょうだい仲が良い平からは「今から言ったらいいじゃん」と言われるが、久間田は「恥ずかしくて言えない」と今の関係が長いだけになかなか謝れずにいると悩みを明かした。

 この話を受け、西野は自身も久間田と同じように兄とお互いに干渉し合わない期間があったと告白。仲良くなったのは西野が上京し、仕事をやるようになってからだそうで、その間は連絡先も知らなかったそうだ。

 兄の連絡先を知らない久間田は「今、私そこなんですよ! どうやったら入手できました?」と質問。西野が「どうやったんだろ。(連絡先交換したのは)10代後半かな」と言うと、現在18歳の久間田は「ヤバいあとちょっとじゃん、私もゲットしたい!」「恥ずかしいけど、仲直りしたい」「また昔みたいに遊んで欲しい!」と兄との関係の改善を本気で望んでいる様子だった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top