平祐奈、ファーストキスの相手は……「すっごくいい香りがしたの」 | RBB TODAY

平祐奈、ファーストキスの相手は……「すっごくいい香りがしたの」

女優の平祐奈が15日放送の番組でファーストキスについて語った。

エンタメ その他
平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈(撮影:編集部)
 女優の平祐奈が15日放送の番組でファーストキスについて語った。

※注目写真集をチェックする

 この日、平はトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演し、女優の西野七瀬とモデルの久間田琳加とトークを繰り広げた。

 番組も後半に差し掛かったところで平は「ねぇ私さ、ファーストキスの相手が琳加ちゃんなんだよね」と暴露。久間田は食べていたスイーツをテーブルに置き「ヤバい! そうなんですよ」と唐突なカミングアウトに驚きながらも事実であることを認めた。

 平は「映画で、その映画未だに公開されてないんですけど、私がいじめられる役で、琳加ちゃんがいじめっ子の役で、いじめでキスをするシーンで……」と振り返り、久間田は「本当、大変でしたよ」と語った。

 久間田は「しかも台本だと頬にキスだったんですけど、当日監督が……」と現場で急にキスをすることになったと回顧。久間田とのキスシーンについて平は「すっごくいい香りがしたの」と明かし、「めっちゃ今でも覚えてるもん『うわ~女の子の香りだ~』と思って」と笑顔で語った。

 2人まさかの事実に話を聞いていた西野は「そんな繋がりが……」と驚愕していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top