西野七瀬、憧れのデートスポットは神社!平祐奈も「落ち着く」と同意 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、憧れのデートスポットは神社!平祐奈も「落ち着く」と同意

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
 女優の西野七瀬が15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で憧れのデートについて語った。

※注目写真集をチェックする

 この日、番組では西野をMCに据え、女優の平祐奈とモデルの久間田琳加がトークを展開。憧れのデートの話題になると平は「私、神社デートとかしたくて」と切り出し、「神社とか好きだから、そういうのに一緒に行ってくれる人がいいなって思う」と語った。

 西野もこれに「私も好きかも」と同意。父親の趣味が寺社仏閣巡りだそうで、それに西野も同行し1日に4、5ヵ所近く回ることもあるんだとか。西野は「なんて言うんだろ……落ち着くよね」と言い、平も「落ち着きますよね。自然の香りで」と意気投合していたが、10代の久間田は「へぇ~……」といまいち刺さっていない様子だった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top