波瑠のメガネ姿に反響続々「破壊力凄い」 新ドラマ『G線上』第1話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠のメガネ姿に反響続々「破壊力凄い」 新ドラマ『G線上』第1話

エンタメ その他
波瑠【撮影:竹内みちまろ】
  • 波瑠【撮影:竹内みちまろ】
  • (C)TBS
 波瑠主演の火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)の第1話「私には何もない」が15日に放送され、彼女のナチュラルな演技とメガネ姿に称賛の声が集まっている。

※注目写真集をチェックする

 原作は人気漫画家・いくえみ綾の同名コミック(集英社マーガレットコミックス刊)。大人のバイオリン教室で偶然知り合った 3人の男女の恋と友情の物語を描く。

 第1話。寿退社を間近に控えた27歳・小暮也映子(波瑠)は、フィアンセから婚約破棄を告げられる。仕事も結婚も失い、放心状態で立ち寄ったショッピングモール。そこに流れる「G線上のアリア」の音色に惹かれ、大人のバイオリン教室に通い始める。

 その教室の生徒には、女性講師・久住眞於(桜井ユキ)と浅からぬ縁を持つ19歳の大学生・加瀬理人(中川大志)、嫁姑問題に悩む46歳の主婦・北河幸恵(松下由樹)もいた。

 無職となり、肩身の狭い日々を送りながらもバイオリンという生きがいを見つけた也映子。今まで出会うはずのなかった人々とのやり取りを通じて日常に彩りが添えられていく……。

 喜怒哀楽を前面に出し、実年齢の28歳とほぼ同じ等身大の役柄を演じる波瑠に「ナチュラルな波瑠ちゃんめっちゃ可愛い」「自然体の演技めちゃくちゃうまい」などと称賛の声が。

 また今回、波瑠はメガネをかけて登場。「波瑠さん+めがね=破壊力凄い」「キュンときちゃいました」「通常波瑠の100倍可愛い」「眼鏡波瑠がかわいすぎるので毎週見ます」と視聴継続を決めたユーザーも。

 今回はバイオリン教室が舞台ということもあり、「バイオリン弾きたくなってる」「バイオリンバッグを背負って街中を歩いてみたい」など興味が沸いている
視聴者も多かった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top