エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売

エンタメ グラビア
エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売
  • エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売
  • エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売
  • エビ中・真山りかの等身大の姿を台湾で撮影!1st写真集発売
 私立恵比寿中学(エビ中)・真山りかのファースト写真集が11月25日に発売される。

※注目写真集をチェックする

 写真集のロケ地はエビ中としてもライブを行い、グループとしても真山本人としても思い出深い地・台湾。エビ中を離れた真山の等身大の姿と、これまで見せたことがない顔が詰まった一冊に仕上がっている。

 グループ結成10周年イヤーである今年に写真集が発売できたことに真山は「写真集はいつか出せるようになりたいってずっと思っていたので、夢が叶って素直にうれしいです」と喜び、「10年頑張ってきたご褒美かな? ソロ写真集は人生で1度出せるかどうかわからないものだから、ロケ中はとにかく、写真を撮ってもらえることが楽しかったです」と撮影を振り返った。

 写真集には今まで見せてこなかったほろ酔い姿や、体を大胆に見せた大人っぽいカットなども掲載されるそうで、「みんなの知らない真山がたくさん見られると思うし、写真集を見た方がどう感じるかドキドキします。でも、頑張ったから見てほしい! この写真集を通して、22歳の等身大の私と一緒に旅行した気持ちになってくれたらうれしいです」と話した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top