菜々緒、7年前に見かけた少年との奇跡の再会に涙「めっちゃ嬉しい」 | RBB TODAY

菜々緒、7年前に見かけた少年との奇跡の再会に涙「めっちゃ嬉しい」

菜々緒が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。とある少年との再会に涙する一幕があった。

エンタメ その他
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
  • 菜々緒【写真:竹内みちまろ】
 菜々緒が、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。とある少年との再会に涙する一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 菜々緒は7年前、地元・埼玉の一日署長イベントに登場。その客席に、「ななおちゃん ありがとう!」と書かれたボードを掲げていた男の子がいたという。彼女はその頃まだテレビにもあまり出ていなかったため、「なぜ、あんな小さい子が……」と疑問を抱いていたそう。

 その客席には菜々緒の母も見に来ていたのだが、偶然その子を見つけ、許可を得て、写真を撮らせてもらったという。菜々緒は「男の子の写真をずっと携帯(の画像フォルダ)に入れて励みにしている」と語った。

 そこで番組が、当時3歳だった男の子の行方を捜索すると、見事発見。スタジオに10歳になった彼と、その母親が登場した。菜々緒は「すごい嬉しい!」と感激。ちなみに「ありがとう」と書いたのは母親の発案だったようで、「地元に来てくれてありがとう」という感謝の意味だったことが分かった。

 有吉弘行から菜々緒の印象について聞かれた少年・要太くんは「あの……すごい可愛い人だな……」と感想。さらに要太くんは「7年間、僕の事を覚えていてくれてありがとうございます」と謝意を述べると、ボードで書かれた「ななおちゃん ありがとう!」という文字を透明なプレートに刻んだキーホルダーをプレゼント。

 これには菜々緒も「いや、もうやばい、泣きそう……」と言いながら目を潤ませ、「めっちゃ嬉しい」と歓喜の涙。要太くん、さらには母親と握手を交わし、奇跡の再会に浸っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top