川田裕美、高橋真麻のマイペースな食べ方に苦言!真麻は開き直り | RBB TODAY

川田裕美、高橋真麻のマイペースな食べ方に苦言!真麻は開き直り

川田裕美が、8日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、高橋真麻のマイペースな一面にダメ出しした。 

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、8日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)で、高橋真麻のマイペースな一面にダメ出しした。 

※注目写真集をチェックする

 この日の差は、「イラッとする相手とイラッとしない相手の差」。この差を確かめるため番組では兄弟姉妹の生まれ順に注目。長子、中間子、末っ子、一人っ子に分類し、トークが展開された。ここで妹がいる“長子”の川田は、一人っ子である真麻との食事について言及。

 川田は「普通は前菜、メイン、最後はシメというように、みんなで順番を合わせて食べる」としながら、彼女の注文の仕方について「一番最初にご飯ものを注文したり、1回食べて美味しかった前菜を、最後に『私だけください』と、みんなに聞かずに一人で食べる」と苦言。

 すると真麻は「気心が知れた人とではないと、そういう食べ方はできない」と返しながら、「だから結局一人で行った方が楽なんですよ。自分が食べたいものを、食べたいときに好きなだけ食べられる。一人飯最高!」と開き直っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top