太田光、西川史子の失恋告白に皮肉「いるはずないと思ってた」 | RBB TODAY

太田光、西川史子の失恋告白に皮肉「いるはずないと思ってた」

爆笑問題・太田光が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、西川史子の失恋告白に皮肉を述べる一幕があった。

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
 爆笑問題・太田光が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、西川史子の失恋告白に皮肉を述べる一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 番組ではモデル・道端アンジェリカの夫が恐喝容疑で逮捕されたニュースが紹介された。被害者男性と道端はもともと知り合いで、事件の現場にも居合わせていたという。

 ここで田中裕二が「お話が変わるんですけど」としながら、スタジオの大型モニターに西川史子のInstagramを映し出した。そこには、彼女と友人2人が食事をしている風景が写っており、綴られた文面には「昨日失恋をしました」という衝撃の一文が。

 「失恋したってこと?」と聞かれた西川は「そうです、そうです」と返事。さらには「指輪まで見に行ったんですよ。ハリー・ウィンストンの岸さんという担当もいたんですけけど……」と語ると、共演者も騒然。西川は「なのにうまくいかなかった」と振り返った。

 そのお相手とは数年付き合っていたそうだが、田中が「結構付き合ってたんですね」と軽口を叩くと、西川は「私に誰もいないと思ってたんですか?」とムカッ。太田は「(恋人はいないと)思ってました。いるはずないって思ってました!」と追撃。西川は「ちょっと待った!」と制していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top