野村周平、留学先NYでの生活明かす「これが結構モテる」 | RBB TODAY

野村周平、留学先NYでの生活明かす「これが結構モテる」

エンタメ その他
野村周平【撮影:小宮山あきの】
  • 野村周平【撮影:小宮山あきの】
 今年6月からニューヨークに留学している野村周平が、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。現地での生活を語った。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 留学を決めた理由について彼は「語学留学」と言及。語学学校に通っているというが、生徒の中には日本人も多いという。だが同じ日本人同士で話してしまうと意味がないため、喋りかけられないように「徹底的に不良を演じ切っている」とも語った。

 久本雅美から「ガールフレンドを作ったほうが一番英語を覚える」と指摘されると、野村は「これが結構モテるんですよ」と自慢。現地の女性に対して自身の年齢が25歳と告げると、「私より“可愛い系”なのに年上なんですね」と、見た目と年齢のギャップに興味を持たれると話した。

 ただ彼女は未だにできていないという野村。久本から「別に付き合わなくても、いろいろなガールフレンドを作ったら」と薦められると「確かに……作っちゃいますか!」と乗り気。

 現在、アパートで一人暮らしをしているという野村。自炊しているが物価が高く、「生姜焼き一つ作るにも、小さい“みりん”が500円もする」とボヤき、「ふざけてるんですよ」と嘆いていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top