菜々緒が興奮「こんな兄弟がいたら天国です」……福士・桐谷・流星と兄弟役 | RBB TODAY

菜々緒が興奮「こんな兄弟がいたら天国です」……福士・桐谷・流星と兄弟役

菜々緒が、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。イケメン揃いのドラマ共演者に思わず本音を漏らす一幕があった。

エンタメ その他
菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒【写真:編集部】
 菜々緒が、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。イケメン揃いのドラマ共演者に思わず本音を漏らす一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日菜々緒は、11日から始まる金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』の共演者と登場。同作の設定は、主演の福士蒼汰を始め、桐谷健太、横浜流星、そして菜々緒が「4きょうだい」として一つ屋根の下に暮らしているというもの。周りを囲む俳優陣について聞かれると、菜々緒は「こんな兄弟がいたら天国ですよね」と思わず興奮し、笑いを誘った。

 菜々緒演じる沙羅は、福士演じる“花巻みこと”とは血のつながらない義理の弟という間柄で、みことから密かに好意を抱かれている。福士はそんな自身の役柄について、「家族という関係性があるので(みことに)思いを伝えられないでいる。でも好きな気持ちに変わりはない」と語りながら、演じるポイントとして「自分の感情の駆け引きを大事にしている」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top