EXITりんたろー。、相方・兼近大樹の母からの手紙に涙 | RBB TODAY

EXITりんたろー。、相方・兼近大樹の母からの手紙に涙

EXITりんたろー。が、4日放送の『爆報!THEフライデー2時間SP』(TBS系)に出演。相方・兼近大樹の母からの手紙に涙する一幕があった。

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITりんたろー。が、4日放送の『爆報!THEフライデー2時間SP』(TBS系)に出演。相方・兼近大樹の母からの手紙に涙する一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 番組では、兼近が、過去の犯罪行為について激白。逮捕当時の心境や、現在の思いを語った。また両親の離婚後、兄弟を女手一つで育ててくれた母・照美さんに対し、「犯罪者の母として世を歩かないといけないので、それは本当に申し訳ない」と謝罪した。

 今回、そんな母がEXITの2人に宛てた手紙をナレーターが代読。兼近本人に対しては「過ちは許されないし、消えることはありません。それでも今の大樹を見てくれる人、認めて、受け入れて応援してくれる人がたくさんいる事を知りました。すごくありがたい事です」と、息子をやさしく戒めた。

 さらにりんたろー。には、「辛く苦しい思いをさせてしまってごめんなさい。りんたろー。さんが私の事をママと呼んでくれた時、すごくうれしかったです」とメッセージ。すると、りんたろー。の頬から涙が伝った。

 続けて照美さんは、りんたろー。に向けて「すべてを受け入れてくれていると思いました。こんなに優しくて素敵なりんたろー。さんが大樹のとなりにいてくれて安心と感謝の気持ちでいっぱいです」と語り、「大樹と出会ってくれてありがとう。大樹を大好きになってくれてありがとう」と謝意を述べた。

 母の手紙に兼近は笑みをたたえる一方、りんたろー。は泣き腫らしながら「すみません、ちょっと俺が泣いてるの意味が分からない」と陳謝していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top