Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」

エンタメ グラビア
Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」
  • Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」
  • Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」
  • Niki、2nd写真集で手ぶらに挑戦!「思い切ったカットもあるよ」
 モデル・Nikiのセカンド写真集『ニキには?』(講談社)が11月14日に発売されることが決定した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 約2年ぶりの写真集となる今回、撮影はマレーシアで行われ、手ぶらカットなどこれまでにないアダルトな世界観の写真が掲載されるほか、今の透明感あふれるNikiそのままが詰まった1冊に仕上がっているという。

 InstagramでNikiは「今回、思い切ったカットもあるよ笑笑」とつづっており、「絶対買う!」「待ってた」など歓喜のコメントが寄せられている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top