ゆきぽよ、「次はみやぞんさんから来て欲しい」熱烈ラブコール! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、「次はみやぞんさんから来て欲しい」熱烈ラブコール!

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、3日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。ANZEN漫才みやぞんにラブコールする一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 昨年の『踊る!さんま御殿!!』(同系)の中で「結婚したい」と、みやぞんに求婚した、ゆきぽよ。そのことについて再び触れられると、「もしホントにフィーリングが合ったら結婚したいって思うぐらい大好きなんです」と、未だ熱は冷めていない様子。

 ちなみにその『御殿』の収録後に連絡先を交換し、さらには後に、食事デートもしたのだという。それは今年の4月前後のことだったようなのだが、そのデートの際、4月25日に誕生日を迎えるみやぞんに、ゆきぽよがパジャマをプレゼントしたのだとか。

 そこで、みやぞんは下のズボンだけ穿いて写真を彼女に送るも、ゆきぽよからの返信はなかったという。この事情について彼女は、「普段LINEをしないタイプで、通知をオフにしている」と釈明。みやぞんからのメッセージも5か月間放置していたと自白した。

 ゆきぽよはその後、みやぞんに「(返信せず)ごめんなさい」と謝罪の言葉を送ったと述べながら、「最初にゆきからアプローチしたから次はみやぞんさんから来て欲しいな」とラブコール。

 だが、みやぞんは「(LINEを)送ったのに返信がない……」とつぶやき、若干、話をはぐらかされたことに納得できないよう。「どこに電話していいかもわからない」と訴えると、ゆきぽよは「LINE電話でいい」と一言。だが、みやぞんは「LINE電話でも気づかないんじゃないんですか?」と疑問を呈していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top