山田裕貴の穿いているパンツに尼神インター誠子が悲鳴! | RBB TODAY

山田裕貴の穿いているパンツに尼神インター誠子が悲鳴!

尼神インター誠子が、10月1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。山田裕貴のパンツを目の当たりにする一幕があった。

エンタメ その他
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 尼神インター・誠子【撮影:小宮山あきの】
 尼神インター誠子が、10月1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。山田裕貴のパンツを目の当たりにする一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日、映画『HiGH&LOW THE WORST』で共演中の志尊淳とともに登場した山田。「家では2人とも、パンツ一丁で過ごすのが好き」と暴露されると、山田は「台本を読むときに開放的になり、アイディアが浮かぶような気がする」と話した。

 そんな2人のために、男女コンビ「女と男」の和田ちゃんがオリジナルパンツを製作。半分はブリーフパンツ、半分はボクサーパンツという合体型のもので、さらにポケットティッシュ入れも縫い合わせ。ゴムの部分のレース生地も特徴。

 そんな変わったパンツについてヒロミが「仕事で着替えるとき、イヤじゃない?」と聞くと、山田は「僕、今日も変わったパンツ穿いてて、ここ(股間部分に)『やる気スイッチON』て描いてある(パンツを穿いてる)」と告白。

 そこでヒロミやフットボールアワー後藤輝基ら男芸人が、山田のパンツを実際に確認していたが、誠子も「見たい!見たい!」とその輪の中に。それは、真っ赤なボクサーパンツに本当に「やる気スイッチON」というイラストが描かれてある、いわゆる“おもしろパンツ”。これを見た誠子はたまらず輪の外に出て「キャーー!」と悲鳴をあげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top