みちょぱ、自分の10年をあらためて振り返り「クソ人間がよくここまで……」 | RBB TODAY

みちょぱ、自分の10年をあらためて振り返り「クソ人間がよくここまで……」

過去10年を振り返った“みちょぱ”こと池田美優のツイートが注目を集めている。

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 過去10年を振り返った“みちょぱ”こと池田美優のツイートが注目を集めている。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 27日、池田は今Twitter上で人気のハッシュタグ「#10年間を振り返る」を付けてツイート。現在20歳の池田は11~20歳までの間で、年齢ごとにメイントピックスを1つづつ上げていった。

 まず、ギャルに目覚めたのが11歳だったと池田。その後、12歳で初めて渋谷を訪れ、「13歳 グレ始める 14歳 家出不登校」と素行不良の時期があったと回顧。そして15歳で『Popteen』(集英社)の専属モデルになり、16歳で同誌の表紙に初登場、さらに表紙に5ヵ月連続で起用された思い出を振り返った。

 そして、17歳でテレビデビュー。18歳では後輩ができたことで「姉御キャラ」が定着してきたとつづり、19歳で『Popteen』を卒業。現在については「仕事しまくり家ではゲーマー」と明かした。

 ざっと10年を振り返った池田は「こうみるとまじクソ人間がよくここまできたなと思うわ自分に拍手」と自虐的にコメント。ファンからは「ギャルになるのはや」「充実してる!!」「あらためて見るとやっぱ凄い!」「これからの10年もマジ楽しみ」など多くの反応が寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top