大間乃トーコ、大人の色気あふれる悩殺ワイシャツ姿披露! | RBB TODAY

大間乃トーコ、大人の色気あふれる悩殺ワイシャツ姿披露!

グラビアアイドルの大間乃トーコが23日、胸元を大胆に見せたセクシーなショットを自身のTwitterで公開した。

エンタメ グラビア
写真は大間乃トーコの公式Twitterから
  • 写真は大間乃トーコの公式Twitterから
  • 写真は大間乃トーコの公式Twitterから
 グラビアアイドルの大間乃トーコが23日、胸元を大胆に見せたセクシーなショットを自身のTwitterで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 大間乃は10月4日に自身の妄想が詰まったセルフプロデュースによるファースト写真集『少女未遂』(東京ニュース通信社)を発売することが決定しており、大間乃は今回「外での撮影って背徳感増すよね」とコメントを添えると、屋外で撮影されたという写真集のオフショットを公開した。

 写真の大間乃はHカップと言われるそのバストを隠すようにワイシャツを着用。大胆に開いた胸元と、ワイシャツであらわになったグラマラスなボディライン、そしてワイシャツの下から薄っすらと見える下着の刺繍……さまざまな要素が絡み合い大人な色気を醸し出している。

 大間乃は今年3月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビュー。以降もグラビア雑誌などに度々登場し、その存在感を発揮している。また、自身もグラビア好きで、好きなグラビアアイドルが表紙を飾る雑誌などは思わずジャケ買いしてしまうほどだという。今回発売となる写真集はそんな大間乃のこだわりが詰まった1冊に仕上がった。なお、発売日翌日10月5日には東京・福家書店 新宿サブナード店で発売記念イベントも開催される。大間乃を間近で見れる機会ということでこちらも見逃せない。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top