松本人志、和泉元彌の妻への異常愛に痛烈「なんであの奥さんに……」 | RBB TODAY

松本人志、和泉元彌の妻への異常愛に痛烈「なんであの奥さんに……」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 ダウンタウン松本人志が、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、和泉元彌・羽野晶紀夫妻の夫婦仲について私見を述べる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では、夫が妻の写真に収めてSNS上に投稿するハッシュタグ「嫁グラフィー」を紹介。さらに山崎夕貴アナの写真を、夫であるおばたのお兄さんが撮り、自らのSNSにアップされている写真も流れた。

 これに対して松本は、「どういう心理なんだろ」とおばたの行動に理解が追いついていない様子。また、おばたが、海外のビーチで独特なフラダンスをしている山崎アナの動画に「こんなん絶対嫌」とも拒否反応。

 すると松本は、思い出したように、「和泉元彌さんとかね。奥さんの(異常愛が)すごいでしょ」と切り出した。最近では和泉は妻をGPSで監視したり、仕事現場にも現れるそうだが、松本は、「何で、あの奥さんに(あそこまで執着するように)なるのかがよく分からないんだけど」と主張した。

 松本の意見に指原は「最低。ひどーい」とドン引き。東野幸治も「たぶん今、(羽野さんも)家でご飯食べながらこれ見てますよ。急に松ちゃん、私の悪口言ったって」と、責め立てた。だが松本は慌てながら「違う違う、不思議だな」と弁解していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top