橋本環奈、週7ペースでお酒!飲みすぎて失敗も「すぐ記憶飛ばしちゃう」 | RBB TODAY

橋本環奈、週7ペースでお酒!飲みすぎて失敗も「すぐ記憶飛ばしちゃう」

橋本環奈が、21日放送の『Kinki Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演。お酒を飲む頻度や、それにまつわる失敗談を明かした。

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、21日放送の『Kinki Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演。お酒を飲む頻度や、それにまつわる失敗談を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今年2月に20歳になった橋本。お酒を飲むようになったと語った直後、カンペで、「多い時は週7で飲みに行くそうです!」という文字が出た。これを見た堂本剛は「週7ペースって毎日……」と驚き。橋本は「そうですね。毎日ぐらい飲みます」と、あっけらかんと答えた。

 続けてマネジャーからも「飲みに行く回数を減らして欲しい」との苦情が寄せられていたが、橋本は「外で飲むことって楽しいんですけど、飲みすぎると失敗しちゃう」と発言。

 堂本光一が「どんな失敗した?」と尋ねると、橋本は海外ロケに行ったときの話を披露。「昼間からビアガーデンみたいな所で飲んだんですけど、テンションが上がり過ぎて、外国人に絡み始めた」と話した。

 光一が「どう絡むの?」と聞くと、橋本は「私も覚えてないんです、そもそもが。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と回答。すると剛は「それがダメなのよ。酒を飲んでも飲まれるな」ダメ出ししていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top