全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結

エンタメ その他
全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
  • 全72種類の乃木坂46の衣装を着用!筒井あやめの制服コレクションが完結
 乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜・初フロントを務める4期生の筒井あやめ。彼女の制服姿が楽しめる特設サイト「筒井あやめ 制服コレクション」が公開されているが、このほどそのラストコレクションが公開された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 現在まで、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」(2012年2月発売)から最新シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」まで歴代制服写真が公開されてきた同サイトだが、今回は2期生~4期生がデビュー時に着用していた制服を筒井が着用。そんな筒井が最終的に着用した制服のトータル数は、全部で72着。

 すべての制服を着用した筒井は、「一度に全部着られて、まるでファッションモデルかマネキンになった気分でした(笑)」とコメント。「最近乃木坂46のファンになった方々がこの特設サイトで、初期の制服を着た私の写真を観て『昔の乃木坂46もいいな』と思ってもらえたらうれしいですね。そして、先輩たちから受け継いだ乃木坂46の歴史を、この先にもつないでいけたらと思っています」と語った。

 現在発売中のニューシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」に関しては、「初めて選抜に入ってフロントに立って踊ることにずっと不安があったんですけど、今は『やるしかない!』という前向きな気持ちで、4期生3人(遠藤さくら、賀喜遥香、筒井)で助け合って頑張っています」と語り、先輩メンバーとの交流に関しても、「(齋藤)飛鳥さんから『振りを覚えるの、早いね』と言ってもらえたのがうれしくて。飛鳥さんはMV撮影のときもそばにいてくれることが多くて、それだけで安心したし心強かったです」と撮影時のエピソードを明かした。

 乃木坂46にとって初の試みとなった「筒井あやめ 制服コレクション」(https://n46collection.com)は、現在公開中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top