欅坂46・渡邉理佐が“肩出し衣装”で残暑を満喫「いつもと違う私を発見できるかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・渡邉理佐が“肩出し衣装”で残暑を満喫「いつもと違う私を発見できるかも」

エンタメ グラビア
欅坂46・渡邉理佐が“肩出し衣装”で残暑を満喫「いつもと違う私を発見できるかも」
  • 欅坂46・渡邉理佐が“肩出し衣装”で残暑を満喫「いつもと違う私を発見できるかも」
  • 欅坂46・渡邉理佐が“肩出し衣装”で残暑を満喫「いつもと違う私を発見できるかも」
 欅坂46の渡邉理佐が本日19日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 渡邉がソロで『週刊少年チャンピオン』に登場するのは今回で5度目。「残暑見舞い申し上げます▽」(▽はハートマーク)と題したグラビアではきれいなデコルテが目をひく肩出しの衣装に身を包んだ渡邉の姿など、夏の終わりを楽しむ彼女の姿が切り取られている。グラビア掲載に渡邉は「ぜひ見てください!! いつもと違う私を発見できるかも(笑)」とコメントを寄せた。

 なお、『週刊少年チャンピオン』では来週も欅坂46メンバーの渡辺梨加が表紙を飾る。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top