西野七瀬、好みの男性芸能人明かす「落ち着いてそうな空気感がいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、好みの男性芸能人明かす「落ち着いてそうな空気感がいい」

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の元メンバーで現在は女優として活動する西野七瀬が17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。男性の胸キュン仕草や、好みの芸能人を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、番組にはモデルの高田秋と鈴木友菜が登場。西野をMCにガールズトークを繰り広げた。その中で西野は「私、最近すっごいベタですけど」と切り出すと、「ネクタイを締めてる姿を役でスーツを着ている方がやってたんですけど、それをもうガン見しちゃって、それがすごいかっこいいなって思った」と最近見とれてしまったという男性の胸キュン仕草を告白。

 これをスタジオで見ていた女優の長谷川京子は「誰だったの?」と西野に詰め寄る。逃げられないと観念したのか西野は「浅香航大さん、刑事の役で」とテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)で共演した浅香だったことを明かしていた。

 また、「芸能人で言うと誰が好き?」という話題に入ると、西野は「染谷将太さん」とコメント。会ったことはないらしいが「落ち着いてそうな空気感がいいなと思います」と好みの芸能人を明かした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top