六角精児、3度の離婚でたどり着いた境地「精神が溶けていく」 | RBB TODAY

六角精児、3度の離婚でたどり着いた境地「精神が溶けていく」

六角精児が、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。3度の離婚を経てたどり着いた心境を明かした。

エンタメ その他
 六角精児が、14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。3度の離婚を経てたどり着いた心境を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 若い頃は様々なギャンブルにのめりこみ、ついにはサラ金で借金した六角。チュートリアル徳井義実から借金額について「マックスどのくらい?」と聞かれると、彼は「1千万ぐらいですかね」と、あっけらかんと答えた。

 このような苦境に陥っていたとき、3度の離婚も経験したという六角。徳井から離婚する時の精神状況について聞かれると、彼は「精神が溶けていくような感じですかね」と表現した。

 さらに「何事もあんまり気にしなくなる」「誰かに何か言われても『ああ、そうですか』と(他人事のように反応する)」とも述べると、勝俣州和も「悟りですよ!」と驚き。

 また、これまでの元妻の中にはある日突然いなくなった人もいたそうだが、勝俣から「泣いたりするんですか?」と聞かれると、六角は「泣かない」と返事。徳井が「急に奥さんがどこかに行って、寂しさと自己嫌悪とかで涙が出たりは?」と尋ねると、六角は「パチンコで負けて泣いたことはある」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top