若槻千夏、竹内涼真から全否定されショック | RBB TODAY

若槻千夏、竹内涼真から全否定されショック

若槻千夏が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。竹内涼真から全否定される一幕があった。

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
 若槻千夏が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。竹内涼真から全否定される一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日のテーマは「北関東の女」。埼玉出身だという若槻は、茨城や栃木、群馬出身の女性タレントともに登場。自分の町の自慢や、他県との足の引っ張り合いを繰り広げた。

 その中で若槻は、「埼玉は、北関東ではございません」と断言。「皆さん今回勘違いしちゃうんで、先に言わせてもらうんですけど、埼玉は北関東ではございません」と繰り返して強調した。

 フットボールアワー後藤輝基が「(他県と)一緒でしょ」と反論しつつ、この日の特別ゲストである竹内に話を向けた。すると若槻は、彼が話し始める前に「感覚的に埼玉って東京っぽくないですか?」と同意を求めるも、竹内からキッパリ「それはないですね」と一蹴されてしまった。

 また若槻は、自転車のハンドルの形状が、カマキリの前足のように長く開いている「カマチャリ」に乗っていたと回顧。すると竹内は「いました! いました!」と思い出したように声をあげた。若槻が「あれはどうです?」と尋ねると、「絶対イヤ」とまたもや否定。若槻は「なんにもハマんない、全然ハマんない」とショックを受けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top