前田敦子、都バスを活用する庶民ぶり「タクシーに乗る子になって欲しくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、都バスを活用する庶民ぶり「タクシーに乗る子になって欲しくない」

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
 前田敦子が、9日放送の『しゃべくり×深イイ』(日本テレビ系)に出演。我が子への教育方針を明かす一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 昨年7月、前田は勝地涼と結婚。今年3月には第1子男児を出産している。そんな彼女は番組の冒頭、「最近都バスに乗りまくっている」と紹介され、スタジオに呼び込まれた。

 その真意を問われた前田は、「子どもが生まれてから」と切り出し、「電車だと混むじゃないですか。バスだと意外と移動がしやすい」と、子どもを連れての外出の際はバスのほうが比較的ストレスがかからないと説明した。

 続けて前田は、「タクシーに乗る子になって欲しくない」と願望を吐露し、「『ママ、タクシー乗ろうよ』って言ってほしくない」とも述べた。くりぃむしちゅー有田哲平から「『お母さん、タクシー乗ろうよ』と言うような年齢なんですか?」と聞くと、「まだ半年です」と回答。上田晋也が「今のうちから刷り込んでいくわけだ」と指摘すると、前田は「(生後半年でも)もう記憶があるかもしれないじゃないですか」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top