みちょぱ、意外な恋愛観!すべて友達から彼氏に昇格……「一目惚れは絶対しない」とも  | RBB TODAY

みちょぱ、意外な恋愛観!すべて友達から彼氏に昇格……「一目惚れは絶対しない」とも 

“みちょぱ”こと池田美優が、7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。意外な恋愛観を語る一幕があった。

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
 “みちょぱ”こと池田美優が、7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。意外な恋愛観を語る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 ハワイでの食事中、丸山桂里奈の過去の恋愛話に。それによれば、これまでの交際人数は8人で、歴代彼氏のうちサッカー選手が2人、さらに、移籍から給与まで様々な交渉を行う代理人も2人いるという。

 この話を聞いていたみちょぱは、「そこと恋愛に発展するんですか?」と驚き。すると今度は彼女の恋愛トークに移行。するとみちょぱは、「今まで友達からの恋愛しかしたことがない」と、もっぱら友人関係から恋に発展すると述べ、「中身を知ってからじゃないと逆に恋愛になれない」とも。

 さらに「一目惚れとか絶対しないですね」と身持ちが固いことも判明。有吉弘行から霜降り明星・粗品の名を告げられると、みちょぱは「だってチェリーですよね?」チェリー無理ですね」とバッサリ。「モテる人のほうが好き」とも語り、「女慣れしてる人の方が、(女性が)喜ぶことも知ってる」と、こだわりを話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top