千原ジュニア、兄せいじの不倫騒動を回顧「撮られた2日後に……」 | RBB TODAY

千原ジュニア、兄せいじの不倫騒動を回顧「撮られた2日後に……」

千原ジュニアが、7日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。兄せいじとともに、その不倫騒動を語る一幕があった。

エンタメ その他
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
 千原ジュニアが、7日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。兄せいじとともに、その不倫騒動を語る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今年5月、『週刊文春』で20代一般女性との不倫疑惑が報じられた兄せいじ。その時の裏側についてジュニアは、「文春で写真を撮られた2日後に、(せいじの)奥さんと息子がうちの家に遊びに来た」と明かした。これは騒動前から決まっていた予定だったという。

 だが迎え入れるジュニアと妻は、スキャンダルに見舞われたせいじの妻子がどのようなテンションでやってくるか分からず、妻も「どういうふうにしたらいいかな?」と悩んでいたという。ところが当日、せいじの息子は家に入ってくるなり「あいつアホやな!」と、さばさばした表情で父の“あやまち”を一喝していたそう。

 また、せいじの妻がジュニアに話して聞かせたところによると、せいじは起床後の日課としてリビングで、妻が出してくれる水とトマトジュースを飲んでいたのだが、「写真を撮られてから部屋から一切出てこなくなった」という。妻は「喉カラカラや……」と笑っていたと、ジュニアは振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top